ドカ食い | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日の夕ごはんはすごくたくさん食べました。

初めて食べた、台湾の麺線てやつ。
ほっそくて柔らかい麺が、とろみのあるスープに浸ってます。


{CF0317B2-004D-4D79-8558-791953E15398}

正直、見た目イマイチ。

だってこんなにでんでろりん。

{E01419BF-366A-47C5-8854-1641D196964E}

でも食べて見たら美味しかったです。
コショウとパクチーが効いてるかつおダシみたいなスープ。麺はデュルデュルと口の中に滑り込んでくる。(全然おいしそうな表現ではないけど)

モツも入っててなんか面白い味!

スープまで飲み干したら勢いづいてルーロー飯まで食べました。

{F8349C61-7A2F-4A18-9EE1-E5AB13956367}

ドカ食いバンザイ\(^o^)/





とか言いつつ反省してこあと雨の中、1時間ウォーキングしてきました。いつも懲りない私です。

みなさま、良いお休みを照れ