くやしい | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

職場で、モラハラを受けていた人がいたんですね。

それが発覚してから彼女の負担を軽減するために周りがいろいろフォローしたのだけど、結局は精神的な理由で体調を壊してしまった。

そして、彼女は他の拠点に異動になった。
かわいそうに。

で、そんなこんなで私が講師としての業務を外れて事務に戻ることに(-_-)うー。

新しい人材が見つかるまでモラハラさんとふたりで働いてます。

まぁ立場的に私がいじめられるということはまずないんだけどさ、生徒の成長を間近で見られないのは悔しいなぁ。

{7690BF2B-4387-4935-BBBF-5D39C5604B19}


これは、吉祥寺で見つけた団地。
密集した住宅ってなんか気持ちがゾワゾワするんだよなー。