ワレット問題 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

au WalletのCMで斉藤由貴が「エーユー ワレット」と発音したら夏帆が「エーユー ウォレットね」って正す場面がありますが…

正しい発音は「ワレット」に近いよなぁと思って見てます。

{2F835333-7CF3-426C-9770-FD25091ED3A2}

まぁau Walletはサービスの名前ですから、auが「ウォレット」だと言えばそうなんでしょうけど。

さて、

昨日、辛ラーメンにトマトを入れたのが自分的にはヒットでした。

今日もスーパーで見つけたので購入!

{B0FAAC02-21E3-4771-AA36-6D2F0E53873A}

「またトマト入れておしゃれラーメンにして食べようっと。トマト入れると美味しいの、みんな知らないだろうなぁ」とか思って、ふとパッケージを見たら、

{87BFE02C-6698-47F6-B1B2-4D354D8BD6F6}

しっかり提唱されておりました。
やだー、知ってたんだぁデレデレ