今日もタイ風サラダ | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日もセブンイレブンのタイ風サラダを買ってきました。(これだけ頻繁に食べていたらもはや幻のサラダではないね)

今日は贅沢に、グリーンサラダふたつの上に乗っけて大盛りにしました。

サラダだけで600円という豪華さ。

{4B912CE1-3411-4C63-BB3A-1D6A04F0EC84}

そして今日のジムでの筋トレを無駄にしないために、冷奴でタンパク質を摂ります。

さて、

今日は郵便物が届いていました。

じゃーん。

{40F9A1A2-561C-4CAA-B9A1-18830C20F384}

メルカリで購入したリボン。

3mのリボンの11種類セットが送料込みで400円って安い。しかも使えそうなステキ色ばかり。

アクセサリーをプレゼント用に購入されたりする方のために使えます。自分が贈りものをするときもね

きししチュー