実家 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今朝は実家で起床。

今回の帰省のミッションをこなします。

まず、母の作ったエプロンにアイロンがけをし、着用して撮影しました。
ネットで販売するためですニコニコ

私が着るので、もちろん母が撮影。
老眼で機械オンチの母が撮影するからブレる笑

{0EDD31C1-3DE2-41FF-9AB6-3182DBF11B36}

足先まで入れてって何度も言ったのに全然入ってない。
ま、揃えてトリミングすればいっか笑


お昼は父とお寿司を食べに行きました。
これもひとつの大事な仕事。
握った人を前に「あんま美味くねぇな」とか言っちゃう人なんでね。まぁ大変です。。

午後はケガの治療中の愛猫を連れて病院へ。

{4B43C81C-E766-45FD-B2F1-CAF0D5E083ED}

ゔぁおーん、と何度も泣くので可哀想。
診察がすぐに終わって良かった。。

家に帰るとのびのびしてる姿を見てホッとしました。

母の手料理をたらふく食べて、いま幸せのうちに神奈川への帰路についています。

短い滞在だったけど、充実した帰省になりました照れ