初ジム体験 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

こないだの散歩で、発見したもの。

近所に24時間営業のスポーツジムができてる!先月末にオープンしたらしい。

やだ、オープンしたなら言ってよー!

{8CEE27EB-8891-437D-AF67-8A165FE74799}


ジムって行ってみたかったんだけど、夜22時帰宅の遅い私が通えるようなジムがなくて困ってたんです。

真夜中にウォーキングしてたけど、それもやっぱり危ないし。

というわけで、今日入会してきました。
ついでに初ジム体験してきました。

ドキドキ。ボタン、コレすか…?ってな状態。

なんとかランニングマシーンをスタートさせました。ウォーキングからの、ラン。

私は走るのが嫌いだったんだけど、ランニングマシーンで走るとなんか楽しい!やだー、私走れるんじゃん!♪( ´▽`)

ランニングマシーン、バカにしてたわ。
1畳分のマイスペースの心地いいこと!
外よりずっと走りやすいじゃーん。

そんなおのぼりさん状態でいきなり4キロくらい走ったら、終わってからぐったり笑

とにかく、これからは真夜中でも安全に運動することができるおねがい

{9B25E241-D423-48FD-A0B4-0435D81FFF96}

これはもらった水用ボトル
さて、ジム通いをこれからどのように生活サイクルに入れてくか考えようニヤリ