健康診断とボローニャ | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は健康診断でバリウム飲みました。

技師さんに見守られながら台の上をゴロンゴロン転がる自分がおかしくて、ゲップより笑いをこらえてました。

ひとつ良かったのは視力が良くなってた!
右 1.5 左 1.2です。やっぱり事務職を離れたからかなぁ。

採血するおばさまは「血とるの怖いです」と私が言ったらなんか「あら、そうは見えないのにね!じゃあ1番細い針にしてあげようね!」という感じで優しかった。

終わった後はとにかくバリウムを早く排出したいので、グッドモーニングカフェのデイリーマーケットランチを。

さ、お腹壊すくらい食べんぞー!

{31B09A5F-D1D3-43C0-B50A-1B55A3BC044B}

追加料金払って野菜を大盛りにしてもらったよ口笛でもちょっと足りないくらい。

で、ランチの後はボローニャ国際原画展へ。板橋区立美術館でやってます。

{F2F9AE45-12E3-4192-B07B-E1EFEC11A05C}

毎年夏の暑い時期にやるので、今年は比較的涼しい日を選んで行ってみた。

いい刺激になりました照れ