裁縫 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

小さいテーブルクロスが欲しかったのです。
ちゃんとしたの買おうとするとやっぱり高いし、安いものでデザインの気にいるものがない。

だから、布を買ってきて縫っちゃいました。

{F729758F-63EC-464D-B6A5-C085DFFDC1EF}

手づくりの割には材料費をかけてしまいました。布と糸で約1000円。

やっぱ買ったほうが早かったんじゃね?
みたいな思いを飲み込みつつ。

{8F60928D-15EC-4F8F-AFE0-D1F3D06CF961}

しかも手縫いなので時間がかかる。

ただちゃぶ台の大きさに合わせて切って端っこを縫っただけなので完成品の写真は割愛しますけど、トータルで2時間以上かかったショボーン

恐るべし手縫いのスローライフっぷり。
まぁでも満足感はあるね口笛