買ったもの | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

メルカリ熱も落ち着きつつありますが、欲しいバッグがお手ごろな値段で出てたので買ったよ。

要らないものを売ったお金で買えたのでとても気持ちがいい。

{37693761-0FAA-489F-B996-C2E278E44571}

実はこのバッグ、

{2A1A9D52-3631-4CB3-9310-3E2E7A7B2C2A}

お気に入りで毎日使ってるバッグの色違いなのだニコニコ

気に入ったものをふたつ持つの、好きです。服に合わせて変えられるし、何より安心感があります。



そして今日は大きな袋にいらない服をたくさん詰めて、古着屋さんに行ってきた。

売ったお金でテニスウェアを買ったのだ。
あら、やっぱり売って買うの繰り返し。

そんでそんで、

夜は友達と飲んだよ。
たくさん食べてたくさんしゃべった。

{37E7EC0B-8F2F-4CC3-BFE4-8AE718261B45}

テラスという名の、ただの外だね笑

美味しかったし、楽しかった!照れ