スマホ対応 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は友達と丸の内のメキシコ料理を食べてきた。

{D67AD431-D4C2-4FA0-9FB1-0A358DE55D42:01}

私が選んだアボカドを使って、お姉さんがその場でワカモレを作ってくれる。

天井から無数に垂れさがるLEDライトがなんだかバブリーで80年代の匂い。

正直メキシカンは味わう部分がよくわからないけど、インカのめざめのフライは美味しかった!

帰りみち、欲しいと思っていたものを購入。

{B3D78072-8118-4782-BEAA-9E56AE54C5A1:01}

スマホ対応の手袋!

このブログもこの手袋を装着した状態で書いてますが、感度はなかなかです。

しかし今日は寒いなぁ。
電車から降りるのがイヤでわざと乗り過ごしちゃったよ。