こんばんはニコニコ


昨日今日と寒いですね。

この気温差に身体がついていけてないのか、今朝から喉がほんのり痛いです汗


い、今風邪引くわけにはいかないのビックリマーク

日曜はミッチーの名古屋ワンマンなの!!


なんとかここで食い止めたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ







さて。

先程気づいたのですが。


一年前の今日、私はブログを書き始めたらしいです←トップページのネタ帳で知ったw



早いなあ、一年か…

気がついたら110本以上書いてました。


子宮全摘手術の記録として始めたこのブログ。


手術して一年以上経って

書く内容も今はもう子宮全摘とはまるで関係ないブログとなっていますが



それでもまだお付き合い頂いている皆さま。
拙いブログにいいねやコメントを下さる皆さまに。


心から感謝致します。


ありがとうございます照れ



これからもマイペースに書いていけたら、と思いますので

引き続きお付き合い頂けたら、嬉しいですドキドキ



そして手術の記録が

どこかでどなたかのお役に立てていたら良いなあ…


と思っています。


役に立てるような内容じゃないけど笑い泣き





今日は友達とランチしてきました。

今住んでるところに引っ越してきた時、一番最初に仲良くなった彼女。


子育ての話、進路の話、子宮全摘の話…

色々な話をしてきたけれど、最近は親の話が多くなりましたあせる


私たちもそんな年齢になったのね…