おはようございますニコニコ



昨日の雨、すごかったですねガーン

仕事中ざばざば降っているのが窓越しに見えて

ちょっと怖いくらいでした。



止んでよかった照れ




そんな中、食べましたーー



ずっと食べてみたかった



ケンズカフェ東京の




ガトーショコララブラブラブラブ



ひゃー、箱も綺麗音譜


ずっと食べたかったんですけど、機会がなくて。


うふふ、念願叶った爆笑



…いやー濃いい!!



濃いけどまろやか。


美味しいドキドキ


こういうのはガンガン食べるんじゃなくて、少しの量をゆっくり味わって食べるのが良いですね。


…ん?

こういうスイーツの食べ方がダイエットには向いてるんじゃ…(普段は山ほど食べる)


最近食べ過ぎると胸焼けするしあせるあせる



うん。

これからはガンガン食べるんじゃなくて少しの量を優雅に食べるように心がけましょう。


美味しいコーヒーか紅茶を淹れてね。



…ダイエットするといいながら、食べないとゆー選択肢はないのか私えーん





でも。



最近お腹は空くし、何か美味しいものを食べたーい!


と、思うのに。


じゃあ何が食べたいんだろう⁇と考えた時に、何も浮かばないことが多いんです。



ちょっと前までは
アレも食べたいコレも食べたい!
どうして食事の時間って一日3回しかないの⁈

なんて思ってたくらいなのに。


ホント、歳を取ったなー
ってこういうところからしみじみと感じますわショボーン



でも食べたいものがわからないからと言って食べないワケではなく

たいして食べたくもないものをダラダラと食べてることが多いので


これはよろしくない!!


胃もたれも胸焼けも回数増えたし。


食べ方をキチンと見直すべきですかね…