こんばんはニコニコ



現在お腹がはち切れそうで、ゴロゴロしながらブログをぽちぽちしています。


なんでお腹がはち切れそうなのかというと。


夕ご飯をしっかり食べた後にケーキを食べたからもぐもぐ




今日はある記念日なので、旦那が買ってきてくれました。


本当ならお出かけしたかったんですが、仕事が休めなくてあせる


綺麗で美味しそうなケーキにテンションアップアップ



しかし食べたあとに若干胸焼け気味…


若い頃は平気で4〜5個ペロリだったのにね。


寄る年波には勝てませぬ。


でも美味しかったよ音譜


旦那、ありがとうですウインク





今日はミッチー、新潟ワンマンでした。
今夜もまた素晴らしい夜だった模様…


行きたかったな。


新潟は去年行きましたが、見やすい良いホールだったのよね。

来年は行けると良いな。


来週は仙台ー音譜




楽しみですドキドキ