こんばんはニコニコ


なんの予定もない日曜日。
のんびり過ごしました。


すっごーい寝坊をして

洗濯と軽く掃除、それから買い物。
手抜きの(おい)ご飯の支度。


…それだけ。


まあ、昨日のワンマン疲れを癒す日、とゆーことであせる(ミッチー成分補充して心は元気だけど身体にはキてるアラフィフ)





ミッチーの結城ワンマン。

令和初だから盛り上がるだろうなあ〜と、思っていましたが

令和関係なく盛り上がりましたニコニコ





しかし。


私ワンマン参戦史上最大の失態をやらかしましたあせる



それは


なんと



…チケット忘れガーンガーンガーン



入り待ちの時に、ふっ…と頭の中に浮かんだ不安。



あれ、私チケット持ってきてないんじゃない⁈

そうだよ、財布に入れてない…!


いつもならば前日に財布に入れるのに、入れた記憶がまるでない。


…絶対忘れてるアセアセ




同行ベイベーさんにボソリと

「私、チケット忘れたわ…」

と言ったら近くにいた2人のベイベーさんも(まるで知らない方)


「ええっ?びっくり


と反応。


一緒になって

「ちゃんと確認してみて」
「最悪当日券買って入るとか」
「旦那さん、家にいるなら持ってきてもらうとか」


と心配してくれました笑い泣き




結城は電車のアクセスが悪いので、車で行っていたのですが(1時間ちょいくらい)、この時間なら家に取り帰っても間に合う…!


ダンナに「チケット忘れた…」とLINEし、入り待ち終わったあとに取りに帰ろうと思っていたら。


「何やってんの(笑)チケットどこにあるの?持っていこうか?」


と、返信がビックリマーク


ダンナ、LINEはすぐに気づく時は気づくけどそうじゃない時は延々気づかないので、あまり期待してなかったんですが



今回は早かった!


ありがとうダンナラブラブ


結局入り待ち後にベイベーさんたちと会場から少し離れたケーキ屋さんでお茶をしたので、そこまで持ってきてもらいました。



ダンナに心から感謝ドキドキ


そして心配してくれた同行ベイベーさんたちと、入り待ちベイベーさんにも心から感謝ラブラブ



おかげで無事参戦出来ましたビックリマーク


みんな優しいなあ照れ




ちなみにダンナ、せっかくココまで来たんだからケーキでも買って帰ろうかと思っていたのに私がチケットをさっさと車まで受け取りに行っちゃったもんだから、結局車から降りず帰る羽目になったとか。



ゴメン…それならそう言ってよ(笑)



このケーキ屋さん、家からはちょっと遠いけどモンブランが美味しくて、時々来るところなんです。


しかしワンマンに行くのにまさかチケットを忘れるとは…


我ながらびっくりですあせる




でも実は。


一昨年のワンマンの時。

「財布にチケット入れとけば絶対忘れないもんね♪」

とルンルン財布に入れたのに。


当日財布を忘れたおバカさんは私です…笑い泣き


この時は幸い最寄り駅で気づいたからすぐダンナに持ってきてもらったあせるあせる





…くれぐれも遠征の時に忘れないように気をつけます…



遠征じゃ届けてもらえないもんね…






下の子からの母の日プレゼント音譜


嬉しいドキドキ