こんにちはニコニコ



10連休とは縁のない私ですが
少しはGWらしいことをしよう!

と、今日はプチお出かけをしてきましたウインク



目指すは日比谷公園音譜


ネモフィラがたくさん咲いている、と聞いたので楽しみに行ってみたのですが…


あんまり咲いてなかったえーん


ホントはひたち海浜公園に行って、ネモフィラのブルーに覆われた天国のような景色を見たいのだけど。


この時期混んで混んで混んで大変!と聞くもんだから、てっとり早く日比谷にしたんですけどね…


遅かったみたい…がっくりぐすん
もう終わりなんだね…


おまけになんだかバイキング?のフェスをやっていたらしく、人がたくさん!!


公園内も歩きにくいくらいの混みっぷりあせる


仕方ないので日比谷サローでお茶。

大人のジンジャーエール。

ジンジャーがガツンと効いてて美味しい♡


膀胱炎の時、生姜で身体を温めるのはいいらしいのでぐびぐび飲む照れ
でも冷たいの飲んでたら、あまり意味ないのかも⁈


サローは大好きなドラマ「相棒」のロケ地でもあります。
ミッチー演じる神戸尊シーズンでも3回出てきてる…


ふふ、プチロケ地巡り音譜


今度は薔薇が咲いたら来ようかな。
今日はまだ少ししか咲いていなかったキョロキョロ




そして銀座篝に移動して、お昼ゴハン。
お客さん、いっぱい並んでたー!


濃いぃ〜



帰り道、せっかくだからセントルかに志かわの生食パンが買いたかったのだけれど…


行列に並ぶ根性がなく、並ばずに買える俺のベーカリーへ。


お初〜音譜


「香」¥1000
あ…潰れたwww

美味しいと良いなードキドキ




…アレ⁇…


花を見に行ったのに、なんだか食べ物三昧ブログになってるぞびっくり



…所詮、花より団子、ってことか笑い泣き