こんにちはニコニコ


10連休も後半戦に入りましたが、皆さま如何お過ごしですか?


私は10連休中30日と2日が出勤だったので、ようやく今日から連休です爆笑


火曜まで休みなので、五連休音譜



…なのに。



夕べからおトイレ関係がイヤーな感じ…



昨日の朝からおトイレがやけに近いな、と思ってはいたのだけど

お風呂に入る頃には下腹部がしくしく痛むような感じになり

お風呂から上がって髪を乾かす頃にはおトイレに行きたくて仕方ない!とゆー状態に…ガーン




ああ、この久しぶりに味わう感覚…



そう


膀胱炎笑い泣き



若い頃から疲れるとそれらしい症状がよく出ていたのですが


ここ何年かはなりを潜めていたので、油断してましたあせる


あーあ…



でも最近疲れるほど仕事は忙しくないし。


ワンマンも詰まってるわけじゃないし。


なんでかな…



思い当たる理由といえば。

寝不足、くらい。




元々1日の睡眠時間は5時間、と短いのだけど

このところその短い時間の中でもなかなか寝つけなかったりすぐ目が覚めてしまったり…

益々短くなってる…


これも更年期、なのかな。
そういうトラブルに悩まされてる人の話を聞くと、皆さん更年期真っ只中だったりするんですよね。


うーん、睡眠時間をしっかり確保できるように生活の見直しをしないとなあ。


膀胱炎、繰り返したらイヤだもんおーっ!



しかし連休中にこーなると困っちゃいますね、病院休みだし。


とりあえずドラッグストアで膀胱炎に効くとされる「腎仙散」を買ってきました。


2回ほど飲んだら少し症状改善されたかな⁇


これで連休明けまで凌げれば良いのだけれど…


…せっかくの連休スタート日がこれか…


あーあDASH!


あんまり身体を疲れさせたくないけど、ずっと家にいるのももったいないので


買い物に行って、小さめのチェストとワンピースを買ってきました。


チェストはずっと欲しかったんだけど、ちょうど良いサイズがなかったの…


今日ばっちりなのが見つかって、しかもゴールデンウィーク特価で定価の五千円引きラブラブ


わーいヽ(´▽`)/


ワンピースもめちゃくちゃ好みなのを見つけました音譜



お昼は金沢で人気だという回転寿司。
混んでたけど、そんなに待たずに順番が来ました。




美味しゅうございましたゲラゲラ


連休中、美味しいもの三昧できるといいなー