こんばんはニコニコ



夕べは敬愛するミッチーの平成最後のワンマン八王子公演でした。





いやもう凄かった…!



なんでしょう、あのパワーとエネルギーと愛に満ちた空間は…



幕が開いた瞬間、会場全体の気が一つになってミッチーに向かっていくようなあの感覚。


私、一生忘れないような気がします。



とにかく 

とにかく

最高のステージでした。



あの場にいられて良かったなあお願い



次は5月の茨城・結城市。



令和初のワンマンー爆笑



また盛り上がるだろうな。


すっごく楽しみです。





ちなみに私、関東在住なので八王子は日帰り圏内なのですが


今回は終わったあとバタバタ帰りたくなかったので、泊まってみました。


プチ遠征⁈w


スタンダードシングルを予約しましたが、ホテル側のサービスでレディースダブルルームに変更してくれました。


ラッキー爆笑


良いお部屋でした。



でもテレビがつかなかったのwww


フロントに連絡するのが面倒で、結局見ず仕舞いでした。



ベイベー仲間さんと打ち上げして、その後部屋で3時くらいまでミッチー話で盛り上がって(ベイベー仲間さんは同じホテルの違う部屋)


楽しく幸せな一夜でしたラブラブ




ブランチしたMUJIカフェ。


プリンがめちゃ好み!


大変美味しゅうございました音譜