こんばんはニコニコ



先週の土曜日に…
行ってきましたよー!



ミッチーのワンマンショー2019
「PURPLE  DIAMOND」


待ちに待った初日にニコニコ



はああ〜…



ひとことで言うと


さいっ…こう…でした!!



カウントダウンライブ以来の生ミッチーは


とにかくクールでダンディで色っぽくてとにかく可愛くて可愛くて可愛くてビックリマーク


なんならもう一回言いますが可愛くてドキドキ




初日とは思えないほど声も良く出ていて


バラードでは情感たっぷりに
踊れる曲ではキレッキレに
ポップな曲では超キュートに


素晴らしいステージを見せてくれました。


前日にバンドメンバーが入院するというアクシデントに見舞われたというのに、ピンチヒッターの方が一晩で暗譜し(プロの方って凄すぎる…!)


ミッチーを筆頭に全員が一丸となって会場にいたすべてのベイベー&男子を夢の世界に連れて行ってくれました。



ダブルアンコールを終えたミッチーは

久しぶりにベイベー&男子に会えた嬉しさと
無事に初日を終えた安堵感からなのか


幸せそうなほっとしたような

ふんわりとした笑顔を見せてくれました。



あああーもう、可愛すぎーチュー




ミッチーはMCもすごく楽しいので
ずっと笑顔でいられるのですが。


ワンマンに参戦すると泣けてくる時が多々あります。


それはきっと

ミッチーが全力のパフォーマンスを見せてくれる姿が美しいから

そしてその姿に感動するから


なんですよね。



その姿を見ることで幸せになれるベイベー&男子…


本当にミッチーのワンマンショーは最高に特別な空間だな、と思います。




来週の日曜は市川です。



ミッチーがステージからはける時

「また来週〜パー」と言いましたが。



二週連続で夢の世界に行けることが幸せ。




これからしばらくの間、キラキラの週末が続きます。



レッツ自己解放〜音譜








今回ミッチーの言葉で印象に残ったのが。



ミッチーが貫いている、という美学。


「人の不幸を願わない。願ったところで自分が幸せになれるわけじゃない。どうか怒りや憎しみに支配されないで」




やっぱり素敵だなあ、ミッチー…



例えば街中を歩いていて

ぶつかってきた人が謝らずに行ってしまったら



「オマエなんて転んでしまえー」


とちょっぴり考えてしまう、心の狭い私は




このミッチーの言葉に反省させられました…えーん




もう二度とこんな事は考えません。



清い心で、美しい毎日を過ごしたいと思います。




…努力し…ま…す…!!




今日のランチ。

パンのお皿、可愛いな、