こんにちは!Япония ルンルン

  私の名前はエリナです。 私はPinkoiの出品者です。看板持ち

無言で登録するお手伝いをします。 うーん、ほぼ無言。 各ステップが撮影されています。

 

 

 

 

言語を切り替える  虫めがね

 

 

 

 

 

バイヤー登録  カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのログインはあなたのニックネームです。

 サインインするには、ニックネームを入力する必要があります。

 

 

 

 

個人アカウントまたは個人設定は、アルゴリズムに従って見つけることができます。ゆめみる宝石乙女のトキメキ


1) アバターを 1 クリック
  小さなメニュー ウィンドウが表示されます。

2) あなたの名前、あなたのニックネームはあなたの公開ページへのリンクです
3)  カーソルを「マイ アカウント」までスクロールします。

 

 

アバターと通貨 風船

 

 

 

クレジットカード トランプハート

 

 

 

クーポンと割引

1) Pinkoi をスマートフォンにインストールすると、割引が適用されます。
2) 多くの販売者は、お気に入りに追加するとクーポンを提供します。 クーポンはメールで 2 回送信されます。 Pinkoi内外のあなたのメールへ。

ストアをお気に入りに追加するには、ストアを「フォロー」する必要があります

3) コインはポイントです。 購入数と残っているレビューの数に応じて発生します。
コインシステムの詳細については、Pinkoi ハンドブックを参照してください。

 

 

 

 

 

ピンコイ内検索    ハート


商品選びをより楽しくするために、送料検索を設定できます。
ページ中央の左側に設定があります。
配送国は日本からお選びいただけます。
商品の発送元の国を複数選択することもできます。

 

 

 

 

 

日本では、親は子供の木製おもちゃが大好きだと聞きました。

 

 

 

 

ショッピングカートページ 


ここでは、クーポン、割引、コインを使用できます。

例として、私は自分の店の商品をショッピング カートに入れました。ウインク

 

支払いページ

 

 

ハンドブック、質問への回答 

 

https://pinkoi.zendesk.com/hc/ja    グッ

 

 

 

 

 

安全性

https://pinkoi.zendesk.com/hc/ja/requests/new

 

 

管理者に連絡する必要がある場合は、翌日には非常に迅速に回答が得られます。

管理者に連絡するためにサインインする必要はありません。

 

 

 

 

写真のサイズを大きくする必要がある場合、このアルバムには大きな写真があります。虫めがね虫めがね

 

 

 

この YouTube ビデオを友達と共有できます。 とても素敵な音楽を追加しました。ルンルン

 

 

 

 

 

Pinkoi を見て楽しんでいただければ幸いです ウインク

これは、ハンドメイドの職人がいる太平洋地域で唯一の国際的なサイトです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!ドキドキスター