みなさん、こんにちわー🎵
またまたお久しぶりになっちゃいましたー!
毎日あっという間で、ふわふわした気持ち?そわそわ???した感じが抜けきれなくて。。。忘れ物とかしてないか急に不安になっちゃったり。。。
相変わらず、喉もおかしいので、病院にいきたいなと思って今日いく気満々だったのに。。。週末まで先生が学会のため休みで診察できずにかえってきたり。。。
なんか、うまくいきません。。。悲しい悲しい悲しい
でも、久しぶりに、一人の時間ができたので。。。ゆっくり、ブログ書いてますラブラブラブ


大好き❤️スタバ




もう二週間くらい前になっちゃいましたけど、運動会がありました!今年も、午前中で終了ですが、徒競走(50㍍)とお遊戯、玉入れ、あとリレーの選手にも今年選ばれましたーーー✨この4種目に参加しました!
去年は初めての運動会だったので、どこでカメラをスタンバイすればいいかわからなかったですけど、今年は、バッチリおねがいおねがい
でも、動画ばかりで、静止画がなくて。。。笑い泣き

でも、やっぱり、こういう勝敗つく運動会は、みているこちらも楽しいですよね!
あっ!でも、うちの小学校は、最後に紅白の勝敗はつけないんですけど、一つ一つの競技の勝敗はつけるので、リレーとか綱引きは盛り上がります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

娘は、運動会の練習のときから、練習大変だ。。。っていっていましたけど、でも、表情はとても楽しそうえーえーえー

でもでも、お友達とかは、リレーに選ばれたくなかった。。。昼休みぎなくなる。。。とかいっていたみたいで。。。娘も来年はリレー出たくないといっていました。。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き昼休みに、リレーの練習するみたいで、お友達と遊べなくなるみたいです不安不安不安言い分も分かるんてすけど、でも、せっかく選ばれたのにって思っちゃう母です驚き驚き驚き私なんて、めちゃくちゃ足が遅かったので、恥ずかしいからやりたくないということは、あったけど。。。

なかなかの娘たちだなーって思ってしまいました不安不安不安

当日は、5月といえど、28℃の気温のなか、開催され、絶好の運動会日和でした!おねがいおねがいおねがい

(でも、湿度がないのでそんなに暑くはかんじなかったてすけど)


一年生は、とても可愛らしく🎵六年生にもなると、私よりも大きい子達がおおくなるので、おーーーっと感心させられ、一人一人頑張ってる姿、青春そのものだなーっとしみじみおねがいおねがいおねがいもはや、校長先生のはなしを。しずかに全員が聞いてるだけで、感心させられちゃいます!笑


先ほどもかきましたけど、勝敗がないので、ほんと、あっけらかんと終わっちゃいましたけど、これからも、友達と力を合わせて。色々なことに挑戦して、経験してほしいなーっと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、先週末は、ようやく予約できたおねがいマックアドベンチャーにいってきました!🍔




なにも考えずに、黒のスカートはいていってんですけど、これが、正解スタースタースターマックの制服って、下って黒ですもんね!よかったーラブラブラブ
一対一で、しっかり、説明もしてくださった優しい店員さんに感謝でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

娘もまた行きたいといってました!おねがい自分で作ったハッピーセットおいしかったもんね!ラブラブラブ
予約とれるといいな!おねがいおねがいおねがい