なんか
要望があったので
ブログを復活します
てか
やめたというか
疲れた
初めは
好き勝手やってたのに
どんどん
毎日更新するのが
義務みたいになってきて
辛くなったよ
わかれよ
俺の気持ち
結構やってんのに
読者いないし
コメントないし
現役高校生は
そういうの
気にするからね
平気な振りするけど
意外と気にしてたからね
皆さんも
俺のことも
考えてよ
本当にさ
あと
タイトルに
もっちぃとゆったん
って言ってるけど
最近アイドリングに
傾きまくってます
特に
森田涼花ちゃんと
大川藍ちゃんが
可愛い
まあ
さかっちもいいけどね
てか
前から言ってたけど
タイトルと違うのが
気になるじゃん
だから
疎遠になったのよ
他にも
どうしても
ブログが
長くなっちゃうんだよね
10行とかじゃ
終われないんだよね
だから
時間くうわけよ
だから
あんまり期待しないで 笑
あと
現代っ子は
もっと
甘やかされたいから
なめんな現代っ子を!!
あと
すぅちゃん可愛すぎ