CSアイドリングでの
大川さんの
スカート短すぎでしょ


あの衣装やばいね


普通は下に
ホットパンツとか
はいてるよね


でも
結構本人が
恥じらってたから
もしかしたら
あれだけで
みせパンかな


あいちんは
本当に美少女だよね

まあ
コンディションに
上下されやすいけど 笑






Tokyo idol festival 2010のustreamを見てたら


HOPCLUBの神定まおちゃんは


ヤバい可愛いな




あれは異常でしょ 笑


若い長澤まさみだね



2ちゃんでは
若いうめ子って
なってるけど

それは
神定まおに失礼 笑




まあ
すぅちゃんのほうが
かわいいけどね 笑


でも
歳が18歳だから
アイドリングには
入れなかったけど

まだ高2だったら
間違いなく野元の代わりに
4期生になってたね


間違いないね



とりあえず
神定まおちゃんは
動画か生で見た方がいい

写真は写り悪い

まあブログなら
そこそこいいけどね





Tokyo idol festival 2010に

行きたい


でも
金ない



てか
それなら
ギター関係のものを
買いたい



バイトしなきゃな


でも
だるいな




どうしようかなぁ



色々と悩むな




すぅちゃんが
可愛すぎるのも
悩むな 笑


最近は
自分のコメントが
キモすぎるのも
悩むな


内面からも
キモくなってるね




でも
すぅちゃんかわいいから
仕方ないんじゃね??笑




今のノリは
うぬぼれ刑事の
生田斗真のノリです




生田斗真みたいな顔だったらな

人生楽しかったよね



どんなに性格悪くても
あの顔なら
人気者だったよね



生田斗真裏山