色々と予定が
つまってるなぁ




なのに
今日はニコニコ生放送で
ホリプロの
サマーパーティーを
観てましたよ



なんていうか
AKB48以外の
ファンからすれば

AKB48ヲタは
ウザい以外の
なにものでもないことが
よくわかった 笑



しかも
ライブ部分は
アイドリングと
ガールズアクトリー以外は
全て口パク 笑


ホリプロアイドリングは
確かに歌うまい人は
いないけど

口パクをうまいって
大絶賛して
生歌を罵るのは
頭おかしいよね 笑


てか
AKB48ヲタは
盲目的で
なおかつ
頭がおかしい奴が
多い 笑


そりゃ常に
口パクのライブとかに
行ってれば

アイドリングの生歌は
酷いよね


でも
AKB48の音楽的価値は
ゼロだからね


てか
AKB48に
CDもコンサートも
いらないよね


腐った耳の連中には
ニコニコしながら
踊ってるのを
見てるだけで
満足でしょ 笑



ゆったんとか
もっちぃとか
あきちゃとかは
好きで応援したいけど

AKB48ってグループと
それを応援する奴らの
大部分は心底嫌いだわ


今日のイベント観て
つくづく感じたね



まあ
AKB48に限らず
アイドルヲタは
変なのは多いけど


たぐっちゃんとかね 笑