また

もっちぃスレで


僕のことが

話題に...笑




アクセス数伸びるから


ありがとう


って感じなんだけど



僕の話になると



個人情報もないし


有名オタでもないから


スレの流れ
止まるんだよね



自分の話で

止まると
妙に罪悪感を
感じるから


盛り上がんないなら

やめてほしいわ




どうせ
やってんのは

もっちぃスレの住人じゃなくて

認知されてないピンチケでしょ 笑



多分
新規だから
金を使ってるのに
認知もされず


在宅が
たまたまリプライされたから
ひがんでやってるんだよね



ガチなもっちぃオタは
小物の僕なんて
相手しないから


僕話題にする奴は
自らピンチケって
言ってるようなもんだから

やめた方がいいよ 笑