ずいぶんサボってました
言い訳すると
正直
志村の死は辛かった
もう笑ったところを
みることないんだぁ
って思うと
今でも泣けてきます
って話は
終わりにして
ゆかりんともっちぃが
CDTVと元旦公演に
出たみたいでうれしいです

実際は
年齢と時間帯に
感謝だよね
笑でも
えれぴょんが
干されてるのは
ショックすぎる

m(_ _)m
何で
みゃおとか
佐藤すみれとか
さっしーが
選抜入って
えれぴょんが
干されんのか
意味がわからん

多分えれぴょんが
何かやったんだろうけど
みゃおとか
一般人でも
かわいい方じゃなくね?
なのに
えれぴょんが...
ホリプロは
偉大だな(-_-#)
ルクセンブルグ