今日の

週刊akbは


マジやばかった
”(ノ><)ノ笑


ゆったんかわいすぎ



ゆったん推し増えたよ


絶対に!!!




てか

体育着姿やばくね?


あれはマジブラ?笑



でも

さえちゃんとかが

来たら


あんまり
うつらなくなったし
(┳◇┳)笑


かなちゃんよりは

ましだけどあせる




マジ

アンダーガールズ以上


呼ぶなら初めに


かなちゃん呼ぶなよ



ゆったん経験者だから
分かるけど


かなちゃんは

初心者だから
関係ないじゃん



でも


ああゆう
くさいの演出見てる

笑っちゃうタイプだから


見る辛かった
(-.-;)笑





来週は

増田有華という

名前だけでも

憶えて帰ってね
( ̄∀ ̄)笑




スペイン