一緒のところイキたいから

札幌ですしざんまい イクぅチュー笑



そんなさ~

マスクの件で拒否られたり

注意されたり起こられたりは

ほとんどだったから笑い泣き


弱くないですおねだり



✈会社の人にも

怒られたし笑い泣き

乗る前じゃなくて

空港で問い合わせで

話しかけた時に笑い泣き


まずはマスクして下さいって笑い泣き



だけどフツーにガンガン✈乗ってるし

全然なんも思ってないニヤニヤ



ラジオなんだろな照れどこの曲線かな照れ


ポイズンロックンロール?

 

インターFM?


FMフジ?

NACK5?

クロスFM?

ZIP-FM?


めっちゃ楽しみだな照れ



ライジングサンピロウズ出るの

8/17?


ユースケくん達観に来るの

パスだけは 関係者で入れるように

してあげるのかな爆笑

よかったねチュー



20万あったらの使い道

ライジングサン行きたい

ゆうてたくらいだもんね爆笑

ユースケくん爆笑

よかったよかった爆笑



さてちょっくら働いてきマースチュー