のくだりきいた

笑い泣き


全然人によって受け取りちゃうやん泣き笑い


うちらのことやんか
比喩としてwwww


キャバ嬢同等に思ってくれるの
本望やし泣き笑い
あ、逆か~
演者側がキャバ嬢?🤣笑



確かに若い頃キャバクラでバイトしていた時
お得意さん(お得意さんてw)には
なんとか次も来てもらうべく
居心地よく接したり
めっちゃ話しをきいてあげて
自分の話しもしたり
あなたは大切な特別なお客さん以上の人感を
演じていた🤣


遠い遙か彼方の昔話だけど笑い泣き


だけどそのmcは
やっぱり
一線を引いているってことを
きちんとさりげなく
本音としてポロッと言ったのかなキョロキョロ


昨日行っていた子に
きいてよかった爆笑


下北は東京だから
もうナイショ話的な話しは
出なさそうやし
ライブ行ったらめっちゃ
詳細つぶやく方も行かれるからひらめき


昨日のうちに帰られたのかなぁ
名古屋泊まったのかな?


ビッグプロジェクトな
余計な金儲けがからむ
大所帯バンドでなくてよかった
私の推し


ホント珍しい
貴重なスタンスで
ずっと活動し続けられている


ボへもよかった笑い泣き
大事務所とか大レコード会社だったら
つぶされちゃっていたかも笑い泣き


だけど
大前提として
さわおくん自身が
曲かくのが日課みたいな
楽しくて苦じゃなく

ほいで私好みなんだよな
もう単純にそれだけ

で、なんたって
うちらと遊ぶのが楽Cと思ってくれていて
私もそれだけがなによりの楽Cことで




と、
全くの部外者が
なにまたゆうてんねんですが泣き笑い



なんか色々おもろ爆笑


……………………………………………………
昨日のライブ観た方でこうつぶやいている方がいて…
「 ~ガチファンのキャバ嬢は、さすがに闇が深すぎるんではなかろうか
そんなこいるのかな??
気持ち悪いお客に媚びたりできてる??
もしいたとしたら心配になるわー」


で、 キャバ嬢のくだりどんな話し~?ってきいたら
「ガッチリした話じゃなく どんなライブでも来てくれてお金落としてくれる人がいるからみんなキャバ嬢だと思ってるwみたいな感じやった」

って爆笑


みつかったらブロックされるかな笑い泣き
ちょい多少削除したので許してちょんまげ泣き笑い




だけどさ
キャバ嬢の比喩で考えたら
いい距離感保てる気がする


そうでもないか?笑い泣き


なんの話し〜笑