さわおブログ~悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


よーことさわお
行きたひえーんえーんえーんえーんえーん


1ヶ所だけ申し込んでたら
当たったんかな悲しい


リセールも全然ない悲しい


ツッタカターも
譲ってくださいしかない悲しい


えーんえーんえーんえーんえーん




クドカンのドラマ
そういえば
歌舞伎町が舞台で


この間の新宿ロフト行った時
通ったとこやん爆笑
ってなった爆笑


小池栄子好きだし
ドランクドラゴンの塚地さんの役が
LGBTの人設定なのか気になるからw
来週も観る泣き笑い


それにしても軍医って
ムリありすぎ設定泣き笑い
ごちゃごちゃ盛りだくさんすぎて
イマイチだったけど
ところどころ笑ったし泣き笑い


フジテレビは
もっとクドカンにまかせればいいのに指差し
シンプルにクドカンにまかせれば
そのままおもろいんじゃない?


勝手にフジテレビが
ごちゃごちゃにしてると決めつけた笑泣き笑い

キャスティング
朝ドラの人多過ぎやし泣き笑い
それはまあいいけどねひらめき


東山さんの
女の子のことばかり考えていたら~
ドラマにならないかな~
マジおもろいのに🤣