興奮して眠れませんでした泣き笑い

🥱




やっぱライブサイコー! サイ&コー爆笑



ロッケンローサイコー!サイ&コー!爆笑



念願の ペニーレーンも行けたし照れ



また札幌は来たひ照れ

ピロウズツアーの時はきっと寒いだろうから

あと、きっと土日だろうから

ちょい悩むけど



今回月曜日で私的によかった照れ

今もう 金土日祝日は

札幌ホテル高いし滝汗


今日のとこは7116円やったかなキョロキョロ

※7191円でしたひらめき


そういえばカードの暗証番号爆笑

問い合わせてやっとわかりました爆笑

思い出しましたチュー


もう忘れないと思 ふチュー



あ、昨日のライブ

ツッタカター

公式アップないよねキョロキョロ



さわおくんのパイセンが

 noteにあげてくれていた照れ

せいじさんお見かけした泣き笑い

ご本人書かれていたように

ガン無視した爆笑笑


だってあちらは私知らないし



せいじさんが書かれていたように私も感じた

ユニゾン照れ



福岡の時の対バン依頼だったけど

ホントすごい違う印象やった!



福岡で観た時は

コウスケくんの声が

好きじゃない~苦手~驚き

って思っちゃって



曲、サウンド音の感じも

ホント全然違ってきこえたニコニコ

昨日はめっちゃかっこよだった照れ



ということで

フラッドのもホント行けばよかった笑い泣き

というか

期待値ゼロ過ぎだったから

ホント札幌来てよかった感強い!


タブチくんって

岡村ちゃんの若いときに

ちょい似てない?爆笑

オ・マンソクの若い頃とか爆笑



ユニゾンはボへの1個下か~



40前後って一番いい時期かもやね照れ




昨日はピロウズもユニゾンも

あんないいポジションで観られて

ホント感謝ニコニコ

ラッキー照れ


左側の端の方の2列目行けて

だけどその2列目

最前がビミョーに隙間があって


なんかお姉さんが

どうぞって感じで譲って?

入らせてくれてニコニコ飛び出すハート


真ん中はすごい押しやったけど

私の位置全然押しもなくて照れ



全員が観れたラブ


※整番は45番でしたキラキラ



ピロウズ

どなたかもつぶやいていたけど

アイノウユーくるんかなと思ったら

プライマービートでラブ

びびった!爆笑

全然心の準備できてなかった!



あと、登場の時のが

知らない曲で登場して

ピロウズの新曲~?

って思っちゃった爆笑


あの曲がユニゾンにプレゼントした

ユニゾンカバーの曲なんやね照れ


ユニゾンも20周年のお祝いで今年



帰り配っていたチラシ

もらえばよかったえーん

あのチラシのアー写?

あれの完コピ写真をCDジャケ写して

プレゼントしたみたいやん?

どなたかがつぶやいていた!



タブチくんよかったね照れ



あ、もうチェックアウトしなくちゃ!

またあとでチュー