さわおとよーこチケットないから

行けないんよえーんえーんえーんえーんえーん



さわおブログかなぴぃえーんえーんえーんえーんえーん



めっちゃ行きたいんですけど大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




カツ丼気があったね爆笑

ちょい前だけどw

だいぶ前か泣き笑い

私もカツ丼食べた笑笑い泣き



ユニゾンとの楽しみます!笑い泣き




ホントわかりみが泣き笑い

カラダは年老いちゃいました私こそ笑い泣き



ホント飽きてない

つうか右肩上がりに

ずっと大好きで興味ある!しかないから

ずっとまだまだついてきマースチュー



興味あるかどうかだけは

うそつけない!

本能!