昨日皮膚科行っといてよかった!

1日で全然違う!



痒くて、じゅくじゅくして

汁がちっちゃい水疱みたいなのから

出るのなくなった!


めんどくさがらず

もっと前にいけばよかった泣き笑い



来月忙しくなる前に行っといてよかったわ泣き笑い




テレビ録りだめだやつとか

昨日、一昨日録ったやつ観たチュー



マツコの西荻やっていて

坂口恭平さんが

ちょい前西荻行ってたな〜と思って

録画して観たチュー


坂口恭平さんの本置いてある

今野書店さんだったかな

もチラッと出てきたニコニコ




あと、銀座のランチ美味しいお店も

やっていたニコニコ

いつか行けたら行きたひひらめき




あと、

夜ドラの

柚木さんちの四兄弟

かわゆくて面白い爆笑笑


オムニバス短編な感じだから

途中からでも全然面白いですよニコニコ


四男坊の岳ちゃんがホントかわゆくてニコニコ



全員がめっちゃキャラおもろい爆笑

向かいの家族の虎太郎さんていう

おじいちゃんイッセー尾形のキャラも

すごい好き爆笑

ちょい前は双子設定で

ハワイからやってきてた笑



15分にうまい具合毎回毎回

まとまっていてめっちゃおもろい爆笑

四兄弟の服もそれぞれに

めっちゃ似合っていつつかわゆい爆笑


絶対その服高いやろ

って思っちゃって

ドラマだなぁって思う感じもいいです爆笑


岳ちゃんが初めてのおつかいした回

ホントかわゆすぎた爆笑




この間、元子役の人が

殺人事件の容疑者になっていて

その元子役の子

よく知らなかったけど

(私は観たことない作品に出てたから)

柚木さんちの四兄弟に出ている子らは

健やかに〜たのんます〜笑い泣き

って思った笑い泣き


岳ちゃん役の子が

年月経って

変な方向に行ったらマジ泣く😭



つうか演技上手い

あの四兄弟泣き笑い


昨日の話しもめっちゃおもろかった爆笑

商店街の福引で一等の温泉旅行が

当たったと思ったら

間違いでキャベツのうまうまタレの間違いだった


ペア招待だったから2人しか行けないから

キャベツのうまうまタレでよかった笑


で、亡くなった父さんが

揃えていたキャンプ⛺️道具で

家キャンプしたの笑

めっちゃおもろかったニコニコ



細かいことは

そりゃ色々あり得んっしょ

ってツッコミどころ満載なんだけど

かわゆくて爆笑笑

観てよかった爆笑


毎日楽しみ爆笑