7/1のまあまあな整理番号やったチュー

8/7のベボベとのの1/10くらい?


8/7のが500番だったとしたら

7/1のは50番みたいな

みたいなみたいなみたいなチュー




さわおブログあった照れ



元気ない感じではあるけど笑い泣き



つうかいつでもテンションが高いわけないもんね泣き笑い




今日は午前中リハビリ行って

今は皮膚科来てますひらめき

午前中リハビリのあと行ったら

午前の部 締切っていた笑い泣き


午後は基本14時からなんだけど

午前の人が多いと

午後の診察遅くなるとかで


13時半くらいから

受付する(名前書く)らしく

13時半頃名前書きに行ったら

午後の診察は15時15分からになります

と張り紙が笑い泣き


ほいで30人で〆切って滝汗

私は12番目でした笑い泣き


来月めっちゃ休み少ないし

平日休みも少ないから

もう今日行っとくことにしたチュー


手と腕の湿疹がひどすぎやからえーん


この皮膚科は

塗り薬の調合?が的確で

治り早いから

皮膚疾患の時はここにしてます

ほぼほぼ


治り早いから人気あるから

ホント混みまくり


だいたい自分の番が何時頃になるか

教えてくれるから

受付したあと一回帰って

また来る感じですチュー


今日は午後に初めて行ったのだけど

16時近くに行ったら

あと25分くらいと言われたから

帰らず院内で待ちました笑い泣き

本でも持っていけばよかったぼけー

なんも置いてない笑い泣き



というわけで


明日の肺のCTキャンセルしたチュー

もう治りました泣き笑い