昨日ボグマブログ

当日!爆笑



すごいわかる泣き笑い



昨日はニートビーツ観て

出て、駅向かう交差点とか

ぐわっ~と人人の群れで

すげえなコレガーン思ったよボグマ笑い泣き




今朝は大雨っす今




だけど昨日はなかなかにツイてたチュー



昨日はずっとTOKIO晴れてたし照れ

動きやすかったし

いい流れだった照れ



宿も上野だから

デキリコ展9:30からだから

それにあわせてチェックアウトして



土曜日だから

やっぱり人多めだったけど

あさいちだけから

観づらいってほどでもなく



美術館後から100円戻ってくる

実質無料コインロッカーあったし



で、いい感じに観て

そのあと、

その上野公園内にあるカフェで

パンケーキ食べて照れ



美術館終わって

目指したら

お客さんいっぱいだったらけど

店内広いし

並ばずすぐ入れて


パンケーキも

上やらまわりのナッツやら

色々めっちゃウマーベラスやった照れ



食べて出る時は

もう何組も待ってましたチュー

ララララッキーチュー



台湾フェスは、もうめっちゃ並んでたから

やめた

カフェじゃなく台湾フェスにしてたら

まだそこまでの行列じゃなかったけど



で、ちょいミスったのは

新宿ロフト内に

コインロッカーあるやんけチュー

200円で安いし泣き笑い



コインロッカー探しに手前取って

ハッピーアワーすぎた泣き笑い



あ、

うなぎ食べてから行ったからかニヤニヤ



うな丼2300円安かったチュー


とんかつ屋の真逆なお店だったなニヤニヤ



だけど

結果美味しければねニヤニヤ


こ汚い店だろうが

きれいな店だろうが

いやな思いしなければよいのら照れ




で、

帰りの✈最終も無事到着したし



家最寄り駅着いて

雨降ってなかったし


いい流れやった照れ



大好きなボへミアンズ

観れたし照れ



あ~楽しかった爆笑




さて仕事がんばろ💪照れ