ドキドキ

ラブ


新宿ロフトって
中に2ヶ所ステージあるんやね笑い泣き


だから次々できるんやね笑い泣き





入ったら
なんかずっと幕に
映像映し出されていて

は?

今日のライブリモートなん?ガーン

とか思ってビビった笑い泣き


知らないお姉さんに
きいちゃった🤣wwww


で、私がいた方は白い方で
ボへとか出るステージで大丈夫やった爆笑

白と黄色でタイムスケジュール
なってますやん
それのこと爆笑


で、マヤーンズから観ました照れ

前行かず後ろのベンチがある
段になったところで

めっちゃ観やすかった
遠いけど

もぎちょめくん
よく見えた照れ


帰りもぎちょめくんいた照れ
2ステージお疲れ様でした
って声かければよかった泣き笑い


片方のステージ幕に映しだしながら
転換セッティングって、なかなかや
めっちゃE!画期的!効率的!


また来年もこれあって
ボへ出るなら来たい照れ
つうか前後にさわお氏ライブあるのがめっちゃE爆笑
ついでにがありがたい爆笑


マヤーンズよかった爆笑
実は私は初めてかな?
へんみくんだけ観たかな
こんなもんじゃないで

マヤーンズ終わって
前来た照れ
2列目来れた照れ

ヤバいスピーカー前だから
耳死ぬかもガーン
ティッシュつめとこキメてる


ショルダーバッグじゃなく
トートバッグ下げている
後悔悲しい
まったり観る予定やったから泣き笑い


とここまで書いたけど
ネットつながらなくてアップできんやった爆笑



ほいで、
ボへ観て、ヤプール観て
ニートビーツ観て
羽田空港着きましたチュー

ヤプールはりょうくんが
メンバーの誰かと
仲良しぽかったから
観に行っといたチュー

めっちゃパワフルで
勢いのある元気な子らでした爆笑

全員が元気めっちゃ動く爆笑
音が厚くて演奏パワフルでうまかったチュー


時は経ち羽田空港着きましたチュー


余裕あったからいつものとこでまったり照れ
ラウンジ飲み爆笑

福岡空港、門限があるらしいから
ちゃんと飛んで🌰笑い泣き


明日ボグマブログあるかな照れ



バンドも運命の人って
あるんじゃないかな


わらひは
さわお氏とボヘミアンズが
愛しいのニコニコ
運命なのニコニコ
なかなかときめかないニコニコ


ひらたぱカッコよかったラブ


ガネメだけど
いい感じにめっちゃ踊れて
気持ちよかった照れ


昨日のニートビーツのファンの人
いたな~前の方に

ニートビーツとボへ
前しょっちゅう対バンやら
あったから
ニートビーツのファンの人も
ボへもなじみあって
好きなんですねニコニコきっと


ニートビーツのファンの方
昨日見かけただけで
私もう覚えた爆笑笑

そういう記憶力すごいのよね爆笑


私はホント印象薄いから
人に覚えてもらえないタイプのラッパーやけど泣き笑い


さてごちそう様でした照れ




時は経ち
福岡無事到着しましたチュー


明日仕事がんばろ💪