FDA好きなんで

その会社のってことで観たひらめき



うちの親と同い年やん照れ



色々賢いですねひらめき




あと、アメトーーク

背低い芸人

流し観したけど


関くん

大きく見えるよねキョロキョロ




私は168くらいの人が一番好きですニコニコ

さわおくん飛び出すハート



174くらいまでならいいけど

高須クリニックだと

首疲れるし

キョワイですね泣き笑い



じっくり聞いたろうも

流し観したひらめき



大気手にして

店やり出したり

投資するのホントアホよね泣き笑い

店はともかく

投資って一番あり得ない


欲をかくから~笑い泣き



さわおくんと坂口恭平さんの

お金のまわし方使い方が

一番理想ひらめき



さて行かねば指差し