ガーン絶望大泣き



アレきた🩸悲しい



今日月曜日…



なんとか大量出血では6/21,22

なくなってるかもしれないけど

まだ終わってないきっと悲しいチーンゲッソリ



あ~悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



確かこの間発生4/12やったかな



66日ぶり絶望



泊まりで出かける時に

アレ🩸はヤダえーん




ショック大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



そういえば

さわおブログ

さわおくんめっちゃ難しい

4文字熟語書いていた

アホやからそもそも

なんて読むの?泣き笑い

ってなった笑い泣き



あと午後ローってなんや?

って検索したけど

関東ローカルの映画放送番組なんやね泣き笑い


金曜ロードショーを金ローっていうらしいから

きっとそれ系かなとは思ったけどひらめき





あまり書かないようにしてるけど

(そうなくなると悲しいから)

おてまみに書いたこと

(たまたまだろうけど)

同じやニコニコってなること

時々あるニコニコ



なにかは書かないけど泣き笑い



ただの勘違いやし泣き笑い