ボグマブログ まだかな爆笑


さわおブログあった爆笑
観てるテレビ知れて嬉Cおねだり

つまみと激レアさんくらいしか
かぶってないな笑い泣き
  
ボグマも激レアさんは
録画しとるゆうてたな
さわおくんじっくり聞いたろうは観てない?笑い泣き

じっくり聞いたろうはちょいエロ系が
多いからね笑い泣き笑


私は実はえねえちけばかり観てる笑い泣き
スイッチインタビュー
100分de名著
なれそめ
ねほりんぱほりん(今はやってない)
夜ドラ
病院ラジオ
などなど

えねえちけ率高い笑い泣き


テレビって
制作側の意図する方向に
言わせたり編集したりが
えねえちけに限らず
デフォなんだろうなと

ほぼやらせ入っているんだろうな
ってめっちゃ気づいてる私も笑い泣き


さわおくんは
ずっと
好きな人、仲良しな人
知った人がお願いしてきたから出る

でよいと思う照れ


理解ある事務所でよかったね照れ



さわおくんは
ずっとモテ人生だから
きっと、
かっこ悪いのが許せないのかもしれない


私は死ぬほど言ってますが
しつこいですけど

この先どんなことがあっても
ずっ~と大好きは変わらないし

ハゲても歯がなくても
鼻毛のび放題で
いろんなところが臭くても

幻滅もしないしキライにならない!

なんか犯罪したとしても!
そんなことならないけど笑い泣き


だけど私が若いかわいこちゃんじゃないから
伝わらない
影響力ないのがつらっえーん


なんの話し笑い泣き



昨日のだれかとなかい
ゆりやんと河合優実ちゃん出ていたから
録画した照れ
さわおくんも観るかな泣き笑い


探偵ナイトスクープは
録画しているラインナップにないのかな泣き笑い
めっちゃおもろいやん泣き笑い
永見くんやゆりやん出てるし爆笑


福岡は1,2ケ月遅れで放送なうえに
日曜夕方にさらに毎週再放送してます笑い泣き

永見くんが局長代理で
キダタロー先生が出てて
キダタロー先生えーんってなったえーん


ほいで
けつ毛が長いせい?で
絡まって痛い
って人が出てて
寛平ちゃん担当で

お尻丸出しになっていて
ヤバすぎた🤣

不適切すぎるヤバすぎた🤣