さわおブログ今日もあった照れ
嬉C照れ


さわおブログの
いひひと∞が好きぃ~爆笑


ラブーも照れ笑


酒のつまみの
私もその回観たな泣き笑い
なんかあんまり覚えてなかったw


さわおくんの思考というか
価値観ほぼ同じ~照れ




今日も整形外科のリハビリ行ってきたチュー


ほいで終わって
カルディがあるイオソ行って
買い出し行った指差し


あ、スマヒョ愛本の方
カード番号変わったから
変更してもらおうと思って

ちょうど携帯屋が入っていたから
お願いしたら
もう変更になっていたびっくり
なぜだ?!

私自分で変更した記憶ないけど泣き笑い

まあいっかチュー


スマヒョでちゃっちゃとできるみたいだけど
やり方教えてくださった照れ
携帯屋の方いい人チュー


ほいで
ちょい買い物して

新商品の色々お菓子があったけど
今回はガマンした笑い泣き笑


ほいで
ウェストの
ナカジーうどんの2024夏の
食べてきた笑い泣き


フツーベラスでした泣き笑い


私冷たいうどん好きじゃなかったわw
そもそも泣き笑い

もうひとつのも
また次回食べようかなチュー


モスバーガーの新作も食べたひ🤤
てりたまチーズバーガーやったかな
今日それ食べればよかったな泣き笑い


ほいで
残りの買い物も行ってきたチュー



帰宅してツッタカター開いたら
坂口恭平さんがスペースされていて
今聴いてる爆笑