色々観てます(観てました)



季節のない街

もうすぐ終わりやねぐすん



何気に朝ドラも観てますが

夜ドラも面白いです爆笑



VRおじさんの初恋も

面白かったし

今やってる

柚木さん家の4兄弟も

色々かわゆいし面白い照れ



あと、

岡山天音くん出てた

%

も結構面白かった照れ


最初はくさいドラマなんかな~と

思ったけど

なかなかいいドラマだった照れ



で、今ハマってるのは

燕は戻ってこない


さりげなく

%

の主役の伊藤万理華ちゃんが

全く違う役で出ていて

かなりびっくりしたびっくり


同じ女優さんと思えない!



めっちゃドキドキハラハラします!

燕は戻ってこない



すべての俳優さんが

ハマり役すぎて!