キョーラジ!

今日もされている笑い泣き



あと10分しか聴けないけど笑い泣き

今日遅番指差し



全然自己否定しないんだけどね私泣き笑い



実感、満足か~



あ~

まだ聴いていたいチュー



もうすぐ行かねば泣き笑い




駅に着いてからも

3分くらい聴いた泣き笑い

待た帰ってから録音聴きたいなチュー



坂口恭平さんの日々を映像に

撮ってYouTubeにあげてくれているやつ


投げ銭したかったけど

うまくできなかった悲しい



10万くらい投げ銭したいけど!笑い泣き

マジで笑い泣き



水道橋博士との

トークライブの日のも

上がっていて

昨日夜中全部観た(聴いたw)笑い泣き



トークライブ終わってのとかも

めっちゃおもろかった笑い泣き


ペペロンチーノおかわりされていて

めっちゃおなすいになった笑い泣き笑



水道橋博士が

テレビ出てないと

無名、みんな知らない


って話しされていた



恭平さんが私が好きな芸人のテレビ

虫唾が走る

って言っていてちょいガーンやった笑い泣き



だけど私はその芸人は

変わらず好きや!


そもそもその芸人大好きだけど

ネタ番組しか観ないし

単独ライブに行くくらいで

レギュラー番組なにひとつ

観てないしな笑い泣き



恭平さんが言われていたのは

その芸人さん自体じゃなく

テレビ番組のことかもしれないなと

思っておくチュー



坂口恭平さん

テレビ番組興味あるって言ってたから

尖ったおもろいセンスのよい

テレビの方

ぜひ坂口恭平テレビ作ってください笑い泣き



企画、監督、編集

坂口恭平テレビ笑い泣き