ずっと咳ゴホゴホいって

痰が出ていて

かれこれ10日以上…悲しい


メンタルまでヤバくなりそショボーン


健康ってホント大事えーん



健康ってだけで

それだけでホントいい!



ボグマブログあるかな~ひらめき


昨日5月ラストだったから

映画観た記録のあったニコニコ


ボグマ観た映画

基本全然知らない映画が多し

だけど

野火とかトミーとか

観たことある!

って思って嬉しかった爆笑



レッドクロス以外で

ひらたぱの弾き語りが

8/7に池袋あたりのライブハウスで

あるみたいひらめき



8/7はピロウズとベボベのライブの日だから

行けない悲しい



つうか8/7はボヘの

ニューアルバム発売日やん!爆笑



ツアーの先行予約受付情報きたね爆笑

あとで早速ぽちっとなしようチュー




さわおブログ

今日もあって嬉C爆笑

かずおさんのお店に行ったかな

って思っていたわ爆笑笑