まだゴホゴホ出て

痰も出るえーん



いつ治るんやろ悲しい



ハァ…悲しい



今日は

楽しみに楽しみにしていた

こんなもんじゃない

行くの断念してえーん



行こう行こうと思って

行けてなかった

藤城清治さんの展覧会に行った



あさいちで行こうと思っていたけど

朝6時半頃起きて

洗濯したりトースト食べて

薬飲んで、テレビ録画観ていたら

眠気がきて寝てしまって笑い泣き

目が覚めたら9:30ガーン



慌てて着替えて

準備して

福岡市博物館に行った🚐


めっちゃ大盛況で

すごい人だった笑い泣き

平日なのに…



向かっている時も

到着してからも

咳ゴホゴホ悲しい



もうホントヤダえーん

いつまでこの咳続くんやえーん



一応CT撮って

肺がんでもないし

緊急入院ってわけでもなく

出勤停止もくらってないし


ちょい白いなんかがあって

念の為に

1ヶ月後に再度CT撮りましょうになったけど



日にち薬な感じで

どうしようもないみたい悲しい



とりあえず6/21のライブまでには

完治していたひ!笑い泣き



藤城先生の展覧会

めっちゃよかった照れ

色とかきれいで

しあわせな気分になった照れ



MISIAが藤城先生のファンらしく

ライブの時のステージのなにかを

藤城先生が描かれたり

MISIAのファンクラブ会員カードも

藤城先生の絵らしひ照れ

藤城先生もMISIAのライブに

何回か行かれてるって照れ



タモリからの100歳おめでとうの

手書きコメントとかもあった



藤城先生は東日本大震災の際

現地に足を運んでスケッチして

作品作られたりもしている



エネルギーがすごいニコニコ




明日、明後日サイン会あるみたいで

サイン頂きたいなと

思ったけど

5000円分なにか買わないから

やめた←ケチ笑い泣き