咳と痰が

やっぱまだひどいから

元気出ませんぐすん



だけど

さわおバンドツアー完走

よかったニコニコ

おめでとう🎊㊗️🎈🎉ございます爆笑



今日のさわおブログ

さわおくんの自撮りラブ飛び出すハート酔っ払い



イケメン酔っ払い

顔イケメンちゅー

大好きヨダレジュビっ酔っ払い


いいオトコやなぁ〜ラブ

ってドキドキしたラブ



名古屋、めっちゃすごかったの

メンバー内でもやったんやね照れ


渋谷は名古屋とはまた違う感じかも

撮影も入るしで

クールかも

って

あらかじめ話してあったのかひらめき



でも

予想とは打って変わってで

渋谷もすごかったの

よかった爆笑



毎回毎回興奮する

って

すごく嬉C爆笑



それって私らファンだけやないのやね照れ



だから何回もイクわけやしね爆笑


毎回毎回興奮して

その快楽がやめられないラブ



あ、

ファンクラブブログの内容

書きすぎたかな泣き笑い



次のライブまでに

1ヶ月開いちゃうと

さわおくんはまた

落ちたりしないかな笑い泣き

大丈夫かな笑い泣き




昨日ライブ後

ツッタカターで検索したら


私と似た感想

感じ方の人とかいたりで

嬉しくなったちゅー



ハイドアンドシークが

めっちゃかっこE

毎回楽しみだった

とか


ラストのラストの弾き語りの

アイジャストライクユー

ぐっときたとか

ファンへのラブレターなんじゃないかな

って思った

って書いてた人とかいて


同じこと思った人いるな〜ってお願い



アインザッツからの4曲は

すごい燃えたとか


アンサー

刺さったって書いている人も

同じや笑い泣き

って思ったし



色々色々



mc

多分名古屋の時話した話し

したぽいな笑い泣き笑



ユースケくん

笑いネタに昇華されて

よかったね笑い泣き笑



あ!

今度の間ジャム?

また史織ちゃん出て

ほいでさわおくんの話し

してくれるぽい爆笑

録画しなきゃ!爆笑



史織ちゃん女神ラブ

ありがとう爆笑



打ち上げ写真

卓丸くんと宮川さんは

いなかったねひらめき

ライブは観に来たんかなひらめき



ひらたぱもライブは観に行ってたニコニコ

連合春でつぶやいてたから照れ




なんかまだ咳とか出るし

気分的にもローやから

今日せっかく休みなのに

ずっとダラダラしてた笑い泣き

もうこんな時間ガーン



料理めんどくさい悲しい

したくないショック



体重はあっという間に

43キロに戻りました笑い泣き


食欲はあるから

実は昼ご飯

牧のうどん行きました笑い泣き

肉うどんウマーベラス爆笑



あ!

明後日健康診断やった泣き笑い

また💩を取るの忘れてた泣き笑い


めんどい〜笑い泣き



咳がまだ出るから

胃カメラは

今年キャンセルしようかな

当日キャンセルってできたっけ?





そういえば

朝ダラダラ布団でゴロゴロしてたら

また坂口恭平さんが

スペースしていて

キョーラジ爆笑



最後らへんで

秘密の話しをサラッと言ってたから

びっくりした泣き笑い


坂口恭平さんは

ホント正直すぎる人やなぁ

って思った爆笑


話しの流れで

わざわざ言わなくても

いいこともサラッと言ってしまう


きちんとナイショ

って言ってたけどw



私がきいたの

聞き間違いじゃなかったんだな

と思ったし



絶対的に隠したいことって

ないのだなぁ

って改めて思った



性愛乗り越えた

ってお話しされているけど



フーさん以外の人と

関係をもつ所謂不倫する

ってことが



ってことなんだね

坂口恭平さんにとって




あ、

水道橋博士とのトークライブ

配信の購入して聴きたいけど

パスワードわからないから買えない笑い泣き



最近の

スペースキョーラジに

登場される主婦の方

ホントすごい

普通に穏やかに

会話がいい感じになされていて


前の方達は

どうされているのかな

ただ平日の日中だから

聴いてないだけかな


なもなきさんとか

けんくんとか

ももさんとか

神戸のカフェされている方とか



まあいっかそんなこと



坂口恭平さんおもろすぎるし

ずっとついていくけど



私はフツーに会社行って

楽しく働いて

そしてさわおラブ第一の生活送るだけチュー



普段から穏やかで

躁鬱には

別にならないし


物理的に鼻炎出たり

風邪ひいたら咳出たりつらいはあっても


なにか作ったりするわけでも

何にも表現することなどもしてないから

鬱になりようがない



あ、

今日のキョーラジ

最後、坂口恭平さんの

お父様が現れてめっちゃワロタ🤣


最近ツッタカターアカウント作ってみた

ゆうてた🤣ウケる🤣

70代よ泣き笑い

だけどさすが元NTT笑