昨日は私も

ライブ後名古屋に

予定通り

ひのとりで移動した指差し


なんとかチェックイン時間間に合った



今回のホテル

初めて泊まる




あ、

前に書いてますが

2年ほど前から

実家ホテルはなくなり

利用できないんす真顔



だから

名古屋もフツーに

遠征先なんす真顔



だけど

まあ気持ち的に

全然違いますけどねチュー


福岡と同じくらい

地元感あるチューいつまでも知らんぷり





ユニモー○の出口からすぐ

ってことだったけど

ユニモー○はもうすでに

地下街のところ

通れないようになってた泣き笑い



まあでもそこまで迷わず着けて

チェックイン



今日のホテルは

チェックアウト遅いホテルで

探したんだけど



めっちゃ高いガーン

だけど5/18は

どのホテルも高いから

まあいっかとなった泣き笑い


大阪で泊まるより

移動楽だし


ひのとり、新幹線より安いし指差し



で、

昨日は珍しく

ブログらなかったね!泣き笑い



なんか疲れていて

ブログ書く気力なく泣き笑い




さわおバンド大阪初めてだったけど

大阪思いのほか

大人しめ?


おかげで苦しかったりなかったから

よかった泣き笑い



史織ちゃんが

なんかいつもより

めっちゃ色気がすごかったラブ酔っ払い



ホントいい女だなぁラブ

って同性ながら思ったニコニコ



さわおくん明らかに

お疲れぽい顔だった気がして笑い泣き

心配になっちゃった笑い泣き



だけど

だから?

昨日は色々沁み入ったおねだり



4曲めの曲

どうかなりそうの4曲めの曲

ハミングなんとかだったかなタイトル滝汗


とか

アンサーとか

ラストラストの弾き語りの曲

アイジャストライクユー

とか



さわおくんの心が伝わって

えーん


さわおくんの歌声好きすぎるえーん

大好きえーん

って

めっちゃ感じたえーん




タイムマシーン風呂敷やっけ?

ドラえもんの道具


20年くらい前に

自分も、お客さんも若返らせて


めちゃめちゃハードなライブしたい!

って言っていた🤣


どんだけー🤣



つうか嬉しいよ笑い泣き



私もそうだよ!


今の感じで


だけど今歳くって

体力ないし

ハードなライブ

カラダキツすぎやからムリ


20年前の体力と若さで

ライブ観たいわ!笑い泣き



私も

昔どんなだったか

忘れちゃった笑い泣き



さわおくん、

ピロウズのライブ


めっちゃいっぱい行くようになったの

この数年だから泣き笑い



それこそ

今のさわおバンドになってだな



ホント楽しいもん爆笑



だけど

たったひとつだけ



さわおくんのアル中具合からの

睡眠障害からの

お疲れ具合がえーん



それだけが心配えーん



あとは楽しいしかないチュー



あ、

さわおくんに手紙書きたいから

帰宅の身支度とかもしなくちゃ!



12時チェックアウトだけど

手紙書く時間あるかな笑い泣き



今日は16:15オープン17:00開演指差し

荷物名駅のコインロッカーに預けて

クアトロ行かなければ指差し