さわおブログないな~知らんぷり


もうライブの日と
次の日しか
あまりブログアップしないのかもだな知らんぷり


さわおくん自身は
色々余計な情報入れて欲しくないから
ツッタカターは
ご自身では検索せず

で、あらいちゃんが検索しつつ
特に教えない
がよいと思ったり滝汗


めっちゃ嬉しい情報だけ
知らなさそうな時教える

それがよいだろうねひらめき


あ~
松本の日
天候だけが心配や笑い泣き


✈と電車が止まったらつむ笑い泣き



さすがに帰りのは✈直行便を
高いけど買おうかな笑い泣き


行きも帰りもケチらず
直行便買うべきやったかな笑い泣き


5/19そのまま新幹線で帰るか
高速夜行バスで帰るか
まだ迷ってる泣き笑い


新幹線でいっか泣き笑い



そういえば
なんかまたアレ🩸きそうでキョワガーン

今月はこないで🌰笑い泣き


くるなら5/20以降にして笑い泣き



あ~💕
仙台、青森、札幌
楽しかったな~💕照れ


ライブ
ツアー
たくさん行くと
ホントさわおくんの楽曲が
ホント大好きぃ~💕
ってなるな照れ


つい口ずさんじゃう爆笑


来年もさわおバンド
ライブやって欲Cおねだり
ツアームリなら
東京だけでもいいからひらめき


スケジュール
色々決まっている
ってブログ書いてあったから
まだまだ来年もいっぱい遊んでくれますか?
ニコニコグラサン


ライブめっちゃ行きたい
会いにいきたい!


つうか会いたいからライブ
いっぱいやって🌰チュー


話すとか
どうでもAですチュー


確かにグータッチ✊とか
目が合うとか笑い泣き
超絶嬉Cし欲してます


最終的には
秘密のデートしたひdeathチュー


私はマジで
デートできたら
SNSは今後しない!


なんの話しw
アタオカ~🤣

チュー
さて仕事戻るか