昨日は結局寝るのが23:00台になって

で、夜中2時台に目が覚めて

そっから 寝つけなくなった泣き笑い



だけど今そこまでは眠くないからいっかチュー



会社4連休したし

まあお土産買ってきてるのだけど


お土産配るのが

いつも気恥ずかしくなって

苦手笑い泣き



だけど、いつもみんなさんに

頂いてばかりだから

たまにはチュー



部署の方々と

あとは同期にも渡したい

いつも優しく声かけて下さる

前の部署の時お世話になった方とか

にもお渡ししたいけど

なんか恥ずかしくなってしまう泣き笑い


気にしぃの性格めんどいわ~笑い泣き




仙台、いったん帰宅して仕事行ってからの

青森~札幌の推し活

ライブ遠征楽しかったな照れ



晴れ女の私勝ったね!爆笑笑



2キロ以上太ったけど

すぐ元に戻るはず笑い泣き



今朝は45.2キロでした笑い泣き


あと1キロ落としたひ!


2キロ太ると

お腹ぽっこりなるよね笑い泣き




なんかさ~みんなネットに書きすぎぃ泣き笑い



割り込みされたとか

嫌な目にあって

不快な気持ちになるの

ネットに書きたくなるのわかるけど



あと、しゃべった

優しかったとか

なんで書くんやろね笑い泣き


もめごとになるやん



考えないのね~

みんなさん笑い泣き



つうか、私だって

自覚なしに

そんな気なしに

割り込みしちゃってることもあるからさ…


札幌の時全体的にめっちゃ押しあって

最前ヤバくなりそうになったから

柵にしがみついて死守しましたから笑い泣き


自分に実害ないことに関しては

なんも思わないタイプのラッパーdeath指差し


まあきれいごとですけどねチュー

私は常に

好きな人から嫌われない


それだけに頭働かせてまっすーチュー



さてそんな

関係ない話しはいいや

楽しかった推しごとを経て

お仕事がんばってくるじょチュー💪