キメてきてしまった笑い泣き



5/13の午後から痩せます笑い泣き




山岡家

JAF特典なくなってた笑い泣き

残念笑い泣き


ネギ抜いてください

ゆうの忘れた泣き笑い



ネギキライじゃないし食べられなくないけど

ネギない方がウマーベラスなんよね😅



サービス券をもれなく付いてくるけど

有効期間一年間で

もう来る予定ないから


そのサービス券

隣に来た男子にあげた爆笑


サイフからサービス券

めっちゃあるの数えてたから笑


感謝された笑

あざーっす言われました笑い泣き



ゴミにならなくてよござんした爆笑



あ、千歳空港へのバスが

ホテルのすぐ近くに

バス停あったから

帰りはそれ乗って行こうチュー




あ、

史織ちゃんの20万の使い道

ホスト行ってみたい

と、あと


親戚が集まる法事みたいなのに行った時に

親戚の人らが

かなりみんなさん

シミとかすごい人多数で


自分の血筋

DNAが流れていると思ったら

怖くなったから

染み抜き美容に使いたい

ゆうてました笑い泣き



さすが女子やねニコニコ



史織ちゃん今全然シミとか全くないのにね笑い泣き



シャケ鮭がお肌にいいらしひですよニコニコ

シミシワ予防にチュー



私幼少の頃

めっちゃお肌弱くて

アトピーとかニキビとか

すごくてめっちゃ悩んだけど


今はアトピーも顔には出なくなったし

多分年齢の割にシミはないけど



もしかしたら

肌が弱かったせいで

長いことすっぴん生活だったから

お肌に負担かける

メイクとかしてなかったからかもしんまい?



さすがにシワはムリ

ありまくりだけど


エステも行ってないし

高級美容クリームも買ったことないし

美容には全く気を使わない生活だけど

シミが少ないのは



さわおエステのおかげかなぁ爆笑



さわお氏のライブ行くと

エステと同じ効果あるもん爆笑

同じというよりそれ以上チュー



近眼&老眼で

見えてないだけで

シミあるのかもやけど笑い泣き



史織ちゃんのベースプレイは

安定のかっこよラブ


さわおバンドの時の

史織ちゃんの衣装も

いつもかっこよラブ



あ、昨日は

さわお氏のシャツ

赤パターンだったんだけど

北海道なのにまた明太子ゆうてました笑い泣き笑



あ、

なんかの曲で

ジャンプするのよねチュー

低めだけど、(それゆうたらかん笑い泣き

自然にプレイの動きでジャンプなるの

アレ好きやわニコニコ




昨日は道迷ってホント焦った笑い泣き



ホテルが中島公園駅で

大通駅で降りて歩いて行ったけど



あ、らめら

むっちゃ眠い🥱

いったんポチ