勝った爆笑晴れ女のわては勝ちました!

優勝❗️爆笑



寒かったから

一回着替えて

さわおくんが昨日?食べたという

メンラー屋行ったけど

並んでたし

雨がパラパラきていたから

やめた笑い泣き



コピバンだし笑爆笑



で、近くに

肉まん屋を発見して

検索したら

口コミ評価

4以上やったし買いましたチュー


肉まんめっちゃウマーベラス酔っ払い


私ったらあんまんも買ってしまった笑い泣き

あんまんはやめときゃよかった笑い泣き滝汗


あんまんもウマーベラスやけど

多分あんまんは

買ってすぐ食べたり

あっためなおした方がウマーベラス

やと思う泣き笑い


あ~…肉まんだけにすればよかった笑い泣き

お腹いっぱいすぎだし

肉まんの美味しいのが

消えてしまった笑い泣き


肉まん先食べたから笑い泣き









この肉まん1個350円は安っ!

さわおくん食べたことあるかな?

ボグマも今度のボへのツアーの

札幌応援の時食べてぇ笑い泣き




えっと

なにから書こうぼくの好きなものチュー



あ、

史織ちゃんがもし20万円あったら

使いたいやつ




ホストwwww

ワロタ🤣


マシなのは黒髪の子かな

誰もきいてない🤣



私もホスト全く興味ないし

ホストにハマる人の気が知れないけど

人のおごりとか

それこそ突然20万もらえたら

ホスト行ってみたい!笑い泣き笑

史織ちゃんめっちゃわかる~笑爆笑



つうか史織ちゃん

めっちゃ私史織ちゃんチヤホヤしてますYO!

笑い泣き



さわおくんの20万は

なんかの高級列車の旅ステキラブ


ラッキーピエロ

さわおくん行ったことないんやね爆笑


私も行きそびれた!

忘れてた!

7月の時行ってみようかな爆笑


回転寿司トリトンも

また行きそびれた泣き笑い

ずっと札幌行ったら

行きたい行きたい思ってるのに泣き笑い


さわおくん二次会お寿司

食べとる泣き笑い

パイセンせいじさんのツイート


千歳空港で朝お寿司いこうかな笑い泣き

朝からはやっとらんかな?


ホテルの朝食は

込みじゃなく別料金だから

もう今日はやめといたのですチュー


あ、その20万の使い道の

鉄板屋の名前忘れた笑い泣き



高級列車一人往復8万で

そりゃ行くなら恋人と行って

16万

ラッキーピエロ行って

鉄板屋行って


って言ってたけど

あり?泊まらないの?笑い泣き笑

日帰りなん?

って思った笑い泣き


あ、宿は御実家銭函?爆笑



ユースケくんは

ライジングサン行きたいって笑い泣き


確かにライジングサンは

毎年お盆時期だから

めっちゃ✈とか高いしねひらめき



しんどんは

1回でいいから

さわおさんにごちそうしたい

ゆうとりました爆笑



ちゃんと感謝の念があるのいいね照れ



鼻毛白髪なんやね~ニコニコ

白髪でもいいやん照れ



さわおくんは

鼻毛白髪でも

鼻毛びょ~んでも

鼻くそ発見しても

ずっとラブ💕ですよラブ



黒いティッシュなんてあるんやね泣き笑い

目立たないようにの配慮

あらいちゃん優Cね照れ


でも後ろ向いて鼻水拭くのだし

フツーのでもいいやん笑い泣き



史織ちゃんが黒いティッシュ

ビジュアル系みたいですね 言って

そのあとに

さわおさんビジュアル系ですもんね

ゆうてたの爆笑した爆笑

ツボってしばらくニヤニヤ止まらんかった笑い泣き

史織ちゃんも言ったあと

しばらく笑ってた🤣

おもろー🤣