朝もう1回お風呂入ってきた爆笑

気持ちえがった酔っ払い



昨日も今朝も貸し切りでした照れ



ヤバいマジむいね🥱



朝食無料なのに

✈の時間の関係で

食べられないのつらっえーん



ほいで、ずんだシェイク

飲みたひ泣き笑い

さすがに朝早すぎで

ずんだシェイク売ってないかな泣き笑い



ファミマ

なんか仙台のみのないのかな

ちょいと寄ってみるか指差し




昨日お友達と

ライブ後飲みに行ったんやけど

鍋めっちゃウマーベラスやった爆笑

大根おろしでうさぎになっていたり爆笑



平日なのにお客さんいっぱいやったチュー

だからお料理出てくるの遅くて

終電アブネかったガーン


空港に近いホテルにしたから

終電があって笑い泣き



三角あげ食べに行けたし

ライブもめっちゃよかったし

さわおくんカッコよすぎやしラブ

夜ごはんもウマーベラスやったし

晴れ女発揮島倉千代子やし


仙台サイコーチューサイ&コー照れ



昨日はなんで

さわおバンドメンバー

タバコ吸いに

外、出たんやろ?

2回ほど見たよ爆笑

しんどんもタバコ吸うんやっけ?


さわおくんに追い出されたんやろか爆笑笑



あらいちゃんお誕生日やったんか~

5/8生まれか~照れ



おめでとうございまっすーチュー



これからもお身体も気をつけて

さわお氏を支えておくんなましチュー



あらいちゃんとミュウミュウ

三浦さんには感謝しかないっすチュー